海外ネット情報

 

最新記事RSS RSS.png


カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--|スポンサー広告

forbidden-city1.jpg
http://www.eweek.com/article2/0,1895,1984649,00.asp
世界大手の音楽会社がそろって中国Yahooを著作権違反で告訴する準備を始めた。現時点でYahoo中国からの公式コメントはないもよう。Yahoo中国は米Yahooが40%が出資して中国のAlibaba.comと運営しており、違法音楽ダウンロードにたくさんのリンクを張っている。既に去年、Baidu.comと共に違法音楽ダウンロードサイトにユーザーを誘導しないように勧告をうけていたらしい。


確かに中国の違法ダウンロードって凄いですからね。
日本のドラマも次の日には中国のサイトにアップされてます。
ただ洋楽に関しては以前やばくなって辞めたって聞いてましたが・・・
ではYahoo中国に行って試してみましょう。

中国語は上手く表示されないので似た漢字で代用しますね。
「音菜」から音楽サイトに行けます。まず「宇多田」で検索すると・・・Yahoo音楽に直接リストが山のように出てきました。曲名をクリックするとyahooのダウンロードページが開きました。中国語でダウンロードは「下載」です。クリックすると・・・あ、落ちましたw。試しに聞いてみると宇多田ヒカルです。音質問題ないですね。次は洋楽で試してみましょう。じゃあこの間解散したDestiny's Childを検索っと・・・はい、一杯出てきましたね。試しにJumpin Jumpinを落として見ると。問題なく聞けますね。これはやばいでしょう!
リンクが張ってあるってんじゃなくてYahooから直接おとせます。

これは訴えられて当然でしょう(笑
スポンサーサイト

2006/07/05 09:21|インターネット社会TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://skap.blog71.fc2.com/tb.php/37-c8a45ad9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

Google

最近の記事 

プロフィール 

skap

Author:skap
メルアド変わりました。
英語の勉強を兼ねてネットで散歩中。毎日更新を目指しています。
よろしくです m(_ _)m

世界中の子供に希望を 


ユニセフインターネット募金

毎月100円でも出来ます!

ブログランキング 

現在の閲覧者数:

にほんブログ村 IT技術ブログへ
人気blogランキングへ
インターネット関連ランキング
ブログランキング
にほんブログ村 IT技術ブログへ
ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
テクノラティ
人気ブログランキング - ネトサン:diggから注目記事を紹介

Copyright(C) 2006 ネトサン All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。