海外ネット情報

 

最新記事RSS RSS.png


カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--|スポンサー広告

lebanon.jpg

先日イスラエルがレバノン空爆の際、4人の国連要員が死亡した。この事がネットに思わぬ波紋を広げた。PHPを使う人ならZENDを聞いた事があるはずだ。そこでPHP社会に多大な貢献をしていたJani Taskinen氏が短いメールを最後に突然辞めてしまった。ソース

みんな6年間ありがとう。大半は楽しくなかったが(時々は)楽しかったよ。残念ながら僕はもううんざりしてしまった。もうこのプロジェクトにこれ以上関わりたくない。
(気にしてくれてる人なら)多くの人が理解してくれると思う。もし理解できない人がいても全く構わない。元気で。
このメルアドには返信しないで。 Jani
p.s. 僕のCVSアカウントは削除しておいて欲しい。2度と使わないから。

コメント欄から考えられる最も有力な理由は、ZENDがイスラエルの会社であることだ。Jani氏はフィンランド人で国連の平和維持活動に貢献していた。今回イスラエルの爆撃は意図的なものだと言われており、さらに今回死亡した1人はフィンランド人であった。その事が同氏をうんざりさせたのではないか言われている。
同氏には多くの同情の声が集まり、惜しむ声も多い。最後に支持を集めていたコメントで締めたいと思う。

「宗教と政治が僕らの世界を無茶苦茶にする」
スポンサーサイト

2006/07/29 03:22|インターネット社会TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://skap.blog71.fc2.com/tb.php/132-09dbe138

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

Google

最近の記事 

プロフィール 

skap

Author:skap
メルアド変わりました。
英語の勉強を兼ねてネットで散歩中。毎日更新を目指しています。
よろしくです m(_ _)m

世界中の子供に希望を 


ユニセフインターネット募金

毎月100円でも出来ます!

ブログランキング 

現在の閲覧者数:

にほんブログ村 IT技術ブログへ
人気blogランキングへ
インターネット関連ランキング
ブログランキング
にほんブログ村 IT技術ブログへ
ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
テクノラティ
人気ブログランキング - ネトサン:diggから注目記事を紹介

Copyright(C) 2006 ネトサン All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。