海外ネット情報

 

最新記事RSS RSS.png


カレンダー 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>


--/--/-- --:--|スポンサー広告

AM2431.jpg

先日アキブに行った時に、USB接続のFMラジオを売っているお店がありました。
思わず店員さんに「AMラジオ版はありませんか?」と聞いたところ、
「今企画段階でおそらく近日中に出るはずです!」とかなり力を入れて説明してくれました。
やけに気合の入った店員さんだなぁと思ったのですが、
どうもサンコーの社員さんだったようです。

そしてようやくこの度、本当にAMラジオが出ました。
読者の中には「なんでAM?」って方がいると思いますが、目的はラジオ英会話なんです。
NHKのラジオ英会話は昔から質が高く、英語の勉強に利用させてもらいました。
今でもお世話になりたいと思うのですが、いまどきMDに録音するのはすごい抵抗があるのです。もしPCにタイマー録音できたらまた聞きたいなぁと思っていたのですがようやくできそうです。

でもすでに売り切れって・・・。
他の方もラジオ英会話ですか???

サンコーレアものショップ
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/
2007/05/22 06:00|新製品TB:0CM:0

FirefoxonIE5312.jpg
DELLではユーザーの希望を取り入れた新しいPCを作ろうとしています。
先日はUbuntuPCの発売を発表して話題になりました。
そして今回は、IEではなくFirefoxをデフォルトにしたPCが欲しいかユーザーに聞いています。

早速Dellのサイトでは8万を超える賛成票が集まっています。

多くの人がIE(インターネットエクスプローラー)を使うのは、IEがデフォルトで設定されていて、他のブラウザーを良く知らないからだと思います。

個人的にはとても良いアイデアだと思います。
マイクロソフトは激怒すると思いますが、それにしても思い切った提案をしますね、DELL。

最近高感度アップです。

Have Firefox pre-installed as default browser
http://www.ideastorm.com/article/show/62245
2007/05/08 00:20|新製品TB:0CM:0

jackpc.jpg


なんとも面白い超小型PCがイスラエルから出てきました。
壁に埋め込めるので必要なスペースがいらないそうです。値段が209ポンド(約5万円)から349ポンド(約8万2千円)で、800MHzから1.2GHz。簡単なところで机に埋め込むという手もありひょっとしたらブレイクするかもしれません。写真で見て分かるとおり一通りの機能はすべてそろえています。ただしハードディスクは搭載してなくてリモートPCのクライアントとして使うようです。

Chip PC Technologies  Jack PC
http://www.chippc.com/thin-clients/jack-pc/index.asp
2007/01/17 13:22|新製品TB:0CM:0

saw.png

この電気ノコギリ。ある程度の厚みがあると自動的に下に引っ込むようです。動画で見ると一瞬で引っ込み、ソーセージには傷ひとつしか残りません。確かにこれなら安全ですね。

Table Saw Stopped
http://www.youtube.com/watch?v=TjXO_gL9fDU

その会社のホームページ
http://www.sawstop.com/
2006/11/10 12:19|新製品TB:0CM:0

Tire2.jpg

確かにパンクしようがありません。
空気を入れる必要がないのですから。
こういうのがまもなく出回るのですかね。

リンク先にもっと写真あります。

he Future of Tires.......Tweels
http://wallstreetfighter.blogspot.com/2006/10/future-of-tirestweels.html
2006/10/21 17:54|新製品TB:0CM:0

keyboard.jpg

独特のデザインで良くも悪くも評価されているキーボードです。
世界一使いにくいとの意見も出ています。

combimouse
http://www.combimouse.com/index.htm

使用しているムービー
http://www.combimouse.com/Assets/Video/Combimouse%20demo.MOV

2006/10/05 22:31|新製品TB:0CM:0

Iceberg.jpg

高さ4.5mのおもちゃの氷山です。
お値段は約105万円。片側は上れるようになっていますが反対側は取っ手がなく滑り降りる事も出来ます。
面白そうですね。金銭に余裕のある方は如何でしょうか。

Inflatable Iceberg
http://www.crazyshark.com/product_info.php?products_id=11&cPath=2

11_0.jpg11_2.jpg


2006/09/26 07:20|新製品TB:0CM:0

backpack.jpg
おお、出ました、ヨーダのバックパック。欲しいと思うのは僕だけでしょうか(笑)

ソース

http://www.thinkgeek.com/homeoffice/gear/817c/
yoda_backpack.jpg

2006/08/28 16:26|新製品TB:0CM:0

20060804043750.gif

どうもまだ契約成立の段階までiいってなかったそうです。すみません。
土下座でわびます。詳細はこちらにhttp://japanese.engadget.com/
2006/08/04 04:38|新製品TB:0CM:0

LandWalker.jpg

しまった。僕とした事が情報に乗り遅れた!
上の写真は榊原機械が発売したLand Walker
発表は5月でした。値段は最大で3600万円ですが、複数作ればもっと安くなるそうです。
実際に人が乗れるし歩きます。さらに左右に空気銃を装備していてスポンジ玉を発射します。


▼続きを読む・・・
2006/08/04 00:52|新製品TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

ブログ内検索 

Google

最近の記事 

プロフィール 

skap

Author:skap
メルアド変わりました。
英語の勉強を兼ねてネットで散歩中。毎日更新を目指しています。
よろしくです m(_ _)m

世界中の子供に希望を 


ユニセフインターネット募金

毎月100円でも出来ます!

ブログランキング 

現在の閲覧者数:

にほんブログ村 IT技術ブログへ
人気blogランキングへ
インターネット関連ランキング
ブログランキング
にほんブログ村 IT技術ブログへ
ブログランキング
ブログランキング ドット ネット
テクノラティ
人気ブログランキング - ネトサン:diggから注目記事を紹介

Copyright(C) 2006 ネトサン All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
